へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

無限の住人 #3

無限の住人 第一巻 初回限定版 [DVD]無限の住人 第二巻 初回限定版 [DVD]BLADEWORXシリーズ 無限の住人 万次 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)BLADEWORXシリーズ 無限の住人 凛 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
隔週で日曜更新ってのは忘れる・・・。
ともかく、万次VS黒衣鯖人。
鯖人の歪んだ信念持っちゃった変態ぶりは
ただ不気味なだけではない美しい肩の首の見せ方で伝わってきたが、
「り〜ん〜ど〜の〜」といった所々間抜けなシーンのせいで
全てが上手くはいっていなかった印象。
女性キャラの表情の端正さを崩すことがないおかげで
凛の口に指突っ込むシーンがエロくなっていたのは良かった。
殺陣は、万次のケンカ剣法っぽさを出す為か
華麗に動くのではなくガツガツ打ち合っている感じに。
しかし、結局音楽のインパクトの方が強くなるのが真下アニメ・・・。