へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

今日からマ王!3rdシーズン #18

今日からマ王!DVD-BOX第一章Third Season(7巻組)[初回限定生産]今日からマ王!第三章FirstSeason Vol.3 [DVD]
反乱兵に追われているのか勝手にサラレギーが有利を連れ回しているのか、
状況が掴めぬまま有利とサラレギーのラブラブイベントだけは連続発生。
手繋ぎ→抱きつき→添い寝して甘い匂いを嗅ぐ→お部屋訪問→
亡き母親に関するトラウマ語り・・・とあっという間に
攻略ルートを完遂して有利に「オレがいるよ!!」と告白させる
サラレギーの乙女ゲーマスターぶりが凄かった。
しかし母親のことといい孤独感といい、
全部が全部計算で喋ってるだけでもないのだろうか?
サラレギーが神族なんじゃないかという新たな要素も出てきたが、
どこまで話に絡んでくるのか・・・。