へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

今日からマ王!3rdシーズン #19

今日からマ王!DVD-BOX第一章Third Season(7巻組)[初回限定生産]今日からマ王!第三章FirstSeason Vol.3 [DVD]
一度は脱出した有利だったが、サラレギー救出の為に再び城へと戻ることに。
ここでサラレギーへの友情・・・というか同情によって
まんまとサラレギーの計算に乗ってしまったことが
後々政治的にどんな影響を及ぼしてくるのかという点は、
有利の王としての器を試すような展開に繋がってきそうな気配もあるな。
サラレギーのギアスはあれ何なんだろう?
強い洗脳や記憶操作が出来るわけでもなさそうだが・・・。
コンラッドとベリエスの剣戟シーンや有利を助けに飛んでくるギュンターなど、
今回はアクション的な見せ場もわりと多かった。