へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ! #48

しゅごキャラ! 8(通常版) [DVD] しゅごキャラ!(9)(通常版) [DVD]
しゅごキャラ! あむのにじいろキャラチェンジ
ややにガーディアンとしての自覚を強めてもらおうと
インコ探しの仕事を一任したものの、やっぱり気になって
その仕事ぶりをみんなでストーキングしてしまうことに。
ややが何故愛されキャラでいられるのかを確認する回だったのかな。
たまにしか頑張らないのにその姿が胸を打つという得な体質しているよなー。
下級生に気を遣われてハッピーエンドというオチも
普通なら引っ掛かるところなのだが、
やや相手ならそれもアリと思ってしまった。