へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #228

ケロロ軍曹4thシーズン 11 [DVD]ケロロ軍曹4thシーズン 12 [DVD]
郵便配達人のメルルからの手紙を軍の最後通牒と勘違いして逃げ回る話と、
夏美とケンカした冬樹が軍曹とバイクで宇宙パーキングエリアにいく話。
メルルは松岡由貴の声もあって元気で可愛いキャラになっていた。
郵便配達人なら今後も色々と出番は作れそうなんで期待しておきたい。
二話目はパーキングエリアという一種の異空間に対する感覚を
上手く呼び起こす良い話だったなー。
しかし、立木文彦な宇宙人が軍を辞めて田舎帰るという話題には、
ああまた立木キャラがマダオ化してしまったと切なくなった・・・。
ED絵はメルル中心の作り。