へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

テレパシー少女蘭 #11

テレパシー少女 蘭 1 [DVD]テレパシー少女 蘭 2 [DVD]ポラリスの涙 (初回限定盤)
ジャーナリストの兄が行方不明になったという事件の
調査を受けた蘭達だったが、三つ目一族や消えた村の謎、
そして権力者の思惑が渦巻く陰謀に巻き込まれていくことに。
いきなり警備厳重な屋敷に適当な嘘で乗り込んだり、
その相手に渡された旅館のチケット使って
まんまと罠に嵌まり蘭達を拉致られたり、
翠の行動力が凄いのか間抜けなのかさっぱりわからない・・・!!
恋のライバル出現に嫉妬の炎を燃やしたり、
夜中にわざわざ置き手紙残して一人で風呂入ってたり、
行動がとにかく見ていて面白いのは確かなんだけど。