へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーキバ #31

仮面ライダーキバ VOL.2 [DVD]いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?
母娘二代に渡るルークとの因縁、ここに決着。
過去と現代のシンクロ演出が実に見事に決まったなー。
この演出が見られただけでもこの面倒な構成に
今まで付いてきた価値があったと思わせてくれた。
過去ルークが転生を予言していたのはたとえ肉体が滅んでも
時間が経つとファンガイアは再生するものなので、
完全に倒すにはキバのいる時代でキャッスルドランに
魂食ってもらわなきゃいけないとかそういうことなんだろうか?
最近魂食わせる描写がないんで良くわからんが。
名護さんに正体バレた問題が「君なら大丈夫」で済まされたのには驚いた。
名護さん、あんなにキバ殺したがってて実際何度も殺りかけたくせに、
正体が渡だと知ったら謝りもせずやっぱり上から目線なのか!!
小さなこだわりを捨てられるほどに成長したとも考えられるけど、
直後に健吾切り捨てちゃってるし・・・。