へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ToLOVEる-とらぶる- #24

To LOVEる-とらぶる- ドキ×2エディション Vol.3 [DVD]To LOVEる-とらぶる- ドキ×2エディション Vol.4 [DVD]To LOVEる-とらぶる-バラエティーCD その3To LOVEる-とらぶる- ドキドキ! 臨海学校編(限定版)
To LOVEる-とらぶる-バラエティーCD その4
原作のララが宇宙風邪にかかっておとなしい性格になる話を元に、
人格チェンジネタを増量してドタバタ回化した話・・・かと思ってたら
ラストでいきなりリト告白&デビルーク王襲来でクライマックス突入!!
かなり不意打ち的なまとめに入ってきたなぁ・・・。
おとなしくなったララに春菜に似たものを見ていたせいで
ドキドキしたんじゃないのかという部分は
リトの心理を考えるうえで非常に重要な問題だったので、
その辺軽く触れただけで告白まで突っ走ってしまったのは
リトの感情の流れがちゃんと繋がっていくのだろうかとかなり心配。
原作に沿った恥じらいララの描写自体は良い感じだったなー。
そのまま後半もやってくれれば良いのに侵略者って・・・。
他のキャラも、後輩って漠然とし過ぎてないかとか、
ツンデレのわりには口調がおかしいとか、お笑い芸人は前やったとか、
色々と引っ掛かるところが多かった。戸松遥を極限まで追い込んで
演技幅の限界でも見定めようとしていたんだろーか?
ところで、どうも他の若いキャラと比べて
御門先生のサービスだけ規制が緩く見えるのは気のせいなのか・・・?