へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)乃木坂春香の秘密 #10

乃木坂春香の秘密I (初回限定版) [DVD]乃木坂春香の秘密 II〈初回限定版〉 [DVD]乃木坂春香の秘密オリジナルサウンドトラック
乃木坂春香の秘密キャラクターソング3 天宮椎菜乃木坂春香の秘密キャラクターソング4 桜坂葉月&七城那波乃木坂春香の秘密 こすぷれ、はじめました(初回限定版:秘密のPSPディスク&秘密のボトルキャップ同梱)乃木坂春香の秘密 乃木坂春香 ハニーレモンVer.  (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
椎菜を偶然押し倒してしまった現場を春香に目撃され、
学園祭の最中も避けられ続ける裕人。
押し倒したのは事故だとしても、胸揉んで興奮気味だったのは
まったく言い訳きかないような気がしてならないのだが、
その辺の裕人の問題はスルーされて
春香が初めての嫉妬の感情に戸惑っているという部分が
一番の問題点になってしまったのは何か都合良いよーな。
一応、裕人が春香に対して責任を持っていく流れも出来ていたとはいえ、
椎菜もすぐ退いちゃうしメイドの的確なサポートも受けられるしで
危機感がそれほど大きくならなかったのは良いのか悪いのか・・・。
まあ最後のベタベタ甘々な二人きりのフォークダンスに
持っていくことが全てだったのだと割り切れば良い話だったけど。
ところで、ミスコンに出てきたツインテがルリルリにしか見えないのだが、
他のキャラも全部元ネタありそうだよなぁ・・・。