へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

きらりん☆レボリューション #126

きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE13 [DVD]
少し星司に対して心が揺らいだものの自分が好きなのは
やっぱり宙人だ・・・と認識を改めたところだったのに
当の宙人が余計なお節介焼いてきて思わずきらりが「ばか!!」とブチキレ。
そういえば宙人って未だにきらりが好きなのは星司だと
勘違いしたままなんだったっけ・・・。
声が変わったせいもあってその辺の恋愛事情も
すっかりリセットされたような気分になってたからなぁ。
久住小春の「ばか!!」はかなり本気で感情入ってて良い演技だった。
結局、宙人が劇中でアドリブかまして仲直りして、
星司は二人の絆を深めるサポートになってしまったが、
最後の表情からして不本意ではあったが納得はしているんだろうか?
星司の本心もまた良くわからないところがあるし・・・。
ところで、なーさん達のロボが納豆ミサイル撃ってたあとに
歌で敵を倒すって話になったのはマクロスネタなの!?