へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

テレパシー少女蘭 #12

テレパシー少女 蘭 2 [DVD]
拉致監禁された蘭に屈強な男達と変態じじいの魔の手が迫る!!
監禁され襲われそうになるまではまあともかくとして、
さすがに注射器はマズいだろ注射器は!!
明らかに薬漬け凌辱展開になってたぞNHK教育!!
表情作画が良かったこともあって、顔を赤らめて興奮したり
泣いたりする蘭と翠の様子も実にエロかった・・・。
メインの話は三つ目の一族ということで迫害を受け続け、
愛する娘も失うことになった霜月の狂気を描くもので、
ポイントを押さえた演出が上手くてかなり真に迫る描写になっていた印象。
とはいえ、あんな三つ目からビーム出すような能力持ってたら
さすがに怖がられること自体は無理ないんじゃないかと思ってしまった・・・。
蘭と翠の能力なんてあれに比べればおとなしいものだよなぁ。
娘の霊が霜月を止める展開も、蘭と翠の百合キュア合体超能力で
危機を脱するオチもベタながら良く出来ていた。
あと、兄貴がまさにキングオブハートな活躍してくれてちょっと嬉しい。