へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)狂乱家族日記 #23

狂乱家族日記 参かんめ [DVD]狂乱家族日記 四かんめ [DVD]狂乱家族日記 伍かんめ [DVD]
狂乱家族日記 キャラクターソングアルバム
意外とフレンドリーながら生態が半端なくてやっぱり危険な強欲王、
その目的はかつて水の惑星で神をしていた月香に告白することだった。
月香は凶華のように自称ではなく本物の神様だったわけね。
水の惑星というとオアシスの出身地なのかも知れないが、
今回のオアシスの様子からすると何か更に厄介なことになっている模様。
強欲王ですら前フリで本当の危機は月香自身なんだろうか・・・?
今までクラゲとして家族から距離を取っていた月香が、
雹霞に怒られたりしながら本当の意味で家族の一員らしくなっていく流れが、
そのままクライマックスに響いてくるのかな・・・。
ちなみに凰火と凶華、帝架と優歌、銀夏と千花が良くセットで動くので
月香の相手は雹霞になってるってことなんだろうか?