へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)Mission-E #10

Mission-E File.1 [DVD]Music★Mission!CODE-E&Mission-E Sound collection
またしても意外とあっさり出会ったアドルと千波美、
決闘で決着をつける前に千波美は婚約指輪を贈られて
死亡フラグ全開だったものの、実はそれが生存フラグだった。
しかし婚約指輪に抜け目なく発信機仕込んでる男ってのも
いろんな意味でどうかと思うぞ・・・。
麻織が姉さんを反応させたことについてアドルは喜ぶのかと思ったら、
「姉さんに何をしたー!?」と逆にブチキレてきて笑った。
シスコンの発想は恐ろしい。麻織が精神乱されるのも当然だ。
麻織の新スーツは、あんなエロデザインになってることについて
誰か光太郎に突っ込む人はいないんだろーか? 乳袋は必要なのかとか。
麻織とアドル、撃たれたのはどっちだというヒキを
台無しにする予告も凄かったなぁ・・・。