へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ストライクウィッチーズ #11

ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻 [DVD]ストライクウィッチーズ 限定版 第2巻 [DVD]TVアニメーション ストライクウィッチーズ コンプリートエンディングテーマコレクションTVアニメーション ストライクウィッチーズ オリジナルサウンドトラック
最新鋭ロボ、ウォーロックの登場によって解散に追い込まれたウィッチーズ。
しかしネウロイの技術を使っていたウォーロックは暴走を開始してしまう。
これは、あと一話で終わりなのでウィッチーズが再結集して
暴走ウォーロックと決着つけるだけで尺は終わってしまいそうかなぁ。
ネウロイ関係が投げっぱなしになりそうなんだが・・・二期あるんだろうか?
あと、ウォーロック飛行形態のビーム発射がまたビックバイパーで笑った。
ウィッチーズ離散の様子は、欧州組の仲の良さが何か印象的だった。
ミーナ、職場を離れた途端にどうしてあんな細かいポージングを!?
エーリカのヒッチハイクにクルマが引っ掛からなかったのは、
あの格好に反応する男はやはり少ないということの証明なのか・・・。
一人寂しく去っていくリーネと、何気に帰る国がないと
切ない告白して坂本さんに付き従ってるペリーヌには同情。
逆に自分が元凶のくせにベッドで泣いただけで
わりと前向きに総括始めちゃってる芳佳には少し引っ掛かった。
いや、もっとこだわろうよウィッチーズに。
最終回で飛び立ってその辺また改めて認識して終わるんだろうか?
ところであの車椅子仕込みのストライカー、坂本さんパクってきたの?
それとも私物もしくは自分の部隊の所有なんで持って帰ってたの?