へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)狂乱家族日記 #24

狂乱家族日記 参かんめ [DVD]狂乱家族日記 四かんめ [DVD]狂乱家族日記 伍かんめ [DVD]
狂乱家族日記 キャラクターソングアルバム
ラス前にきてふんどし姿で踊りまくる矢作紗友里キャラが追加!!
この土壇場でまだカオス具合が上がるのか・・・!!
訳わからなさを加速度的に増していく話に合わせて
ふんどし尻が画面を覆う様子は本当に何が何だか・・・。
展開自体も凶華と故郷の関係に水の惑星の支配を巡る
月香とその分身とオアシスの戦いに強欲王に向けて
うっかりミサイル撃っちゃって戦闘開始してしまう雷蝶と
その背後にいる本物の黒幕の正体に・・・と、
非常にややこしいうえグチャグチャな流れを繰り返す狂乱ぶり。
誰も彼もが勝手に動いてドジやって事態を無駄に
混乱させているという感じなのだが、それを最期は
狂乱家族が更に呑み込んで収めるという形になるんだろうか?
ハチャメチャさを見せつけられればそれで良しってことにもなりかねないが・・・。
ところで、黒幕はあれ千花が殺そうとしていた優しい姉さんで良いのかな?
ちゃんと伏線になってたんだ、あの話・・・。
しかし声が生天目仁美だったもので薬師寺涼子から
セキレイまで生天目タイムになってたなー。