へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

家庭教師ヒットマンREBORN! #102

家庭教師ヒットマンREBORN!未来編【2】 [DVD]家庭教師ヒットマンREBORN!未来編【3】 [DVD]
OP&ED変更。
OPはいかにもジャンプバトルアニメって感じになっててカッコ良い。
ハルと京子がダブルヒロインらしく可愛かったのも良かった。
EDは現代で記念写真撮影。メガネ獄寺が妙に印象的だ・・・。
本編は、突入作戦開始。ここからは本当にもう原作に追い付くまで
あっという間という気がするのだが、一体どうするつもりなんだろう?
途中でいきなり「一応の区切りがついた」とか言って
時系列無視したオリジナル編に飛んだりとかしないよね・・・?
あと、ラストに「ハルのハルハルインタビュー」なる
ハル主役のオマケコーナーが新設。
あ、あれ、やっぱりダブルヒロインじゃなく
ハルの方が何だかんだで優遇されてるのか・・・?