へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バトルスピリッツ 少年突破バシン #5

GO AHEAD!!
学校対抗体育祭でバシンとJがリレーアンカー対決。
小学校の名前の適当さにこの作品の路線が良く現れているよーな。
ストライカーは選手宣誓の時もストライカーって名乗ってたけど、
あの同じ髪型した兄弟や母親の名前は一体どうなってるんだ!?
Jの猫のせいでストライカーがリレーで転んだのをきっかけに、
バシンとJには友情が芽生えてグラウンドで握手。
ライバルとして成立する前に仲良くなっちゃうのも結構珍しい関係性だなー。
Jの妹は今後もメガネコやスイレンと並んでバシン狙いの
ヒロイン候補として頑張ってくれるんだろうか?
最後はストライカーの足は実はもうボロボロだったという
お約束な事実が発覚し、ストライカーがカード始めるフラグ成立で次回に続く。