へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ペンギン娘はぁと #16

ペンギン娘はぁと ねんどろいど 南極さくら ペンギン娘はぁと DVD Vol.2
ゆらゆら+ゆりゆら+ななななー
タイムマシンで過去改変話の後編。
前回から普通に続いているうえに今回も本編時間が長く、
しかも内容的にも真面目な作り。
何だかいつにも増して普通に面白い作品になっていたなぁ・・・。
まあ、普段が普段なのでこういう回が栄えるってのもあるのだろうが。
過去改変によって再び過去に戻る必要のなくなった択捉さんが
光になって消えるという描写には感心したものの、
この択捉さんの精神はどうなるんだといった
細かいパラドックスは少し気になってしまった・・・。