へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Yes!プリキュア5 GoGo! #34

Yes!プリキュア5GoGo!【5】 [DVD] Yes!プリキュア5GoGo! Vol.6 [DVD]
Yes! プリキュア5GOGO 全員しゅーGO! ドリームフェスティバル
クレープ王女のお別れ会をやろうとしたら
いきなり変態二人組が乱入してきて王女絶叫!!
突然空気が一変するあの間の取り方は見事だった・・・。
クレープ王女はココとのぞみの関係を感じ取りながらも
正々堂々と告白し、ココもまたそれを受け止め答えを返す。
マスコット形態でやってるんで上手くごまかされていたが、
かつてないほどのシリアス恋愛展開になっていたなー。
ココが明確にのぞみを大切にしているという感情を伝えたのも大きかった。
とはいえ、教職にある者が生徒に対してその思い入れ方はどうなんだと
やっぱり若干突っ込みたくなるところはあるのだが・・・。
しかしクレープ王女はもっと活躍の場がありそうだったので、
ここで退場してしまうのは残念だ。