へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ゲゲゲの鬼太郎 #77

ゲゲゲの鬼太郎 第二夜 3 [DVD]
かつて鬼太郎に倒された雪女の親友が猫娘を人質に復讐に挑む。
とりあえず、雪女の着物巨乳ぶりが素晴らしかった。
加えて死んだ親友のことが何よりも大事なうえに
猫娘に対してもエロいアプローチを仕掛けてくるという
百合属性の強いキャラで、これはゲストで終わるには
勿体なさ過ぎる・・・と思ったら見事に四十七士へと覚醒。
何というか、実にわかってる仲間作りをしていくなー。
それと、熊本代表の座をアマビエと油すましが争っていたけど、
確かに妖怪としての知名度では油すましは無視出来ないので、
一体どっちを持ってくるのかは気になるところ。
ED変更。何か物凄い大バトルが・・・!!