へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)(新)純情ロマンチカ2 #1

純情ロマンチカ 限定版4 [DVD]純情ロマンチカ ~恋のドキドキ大作戦~(限定版)
TVアニメ「純情ロマンチカ」サウンドコレクション1
第二期開始。
TVKでの放送時間が少し繰り上がったが、
DVDがあれだけ売れれば扱いも良くなるというものか・・・。
本当に、第一期があれほど結果を残すとは想像を超えていたなー。
スタッフは監督の今千秋をはじめほぼ継続なのかな。
相変わらず女性スタッフが多い。どうでも良いけど原画に敦子が三人いて驚いた。
石田&中嶋といい何で女性アニメーターには敦子が多いんだ・・・?
本編は第一期の続きから。宇佐見のパーティーが行われるホテルに向かった
美咲が途中で謎のメガネ美形に出会うも、それが宇佐見の兄だったという話。
第二期でメインキャラになるらしい宇佐見兄は、
美咲に対して寝取り作戦でも仕掛けてくるのだろーか?
基本的に一対一の甘々な関係性がこの作品の魅力なので、
兄弟とはいえ三角関係が激しくなるのは問題ありそうなのだが、
その辺は上手くコントロールしていくのかな。
全体としては宇佐見のトラウマ回復テーマみたいなのも出てきそう。
まあ、そんなこと言ってもウリは男同士のベッドシーン以外には
あり得ないというのは間違いのないところですが・・・。
今回も地上波の限界に挑む濃厚な描写に期待。