へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーキバ #36

仮面ライダーキバ VOL.3 [DVD] 劇場版 仮面ライダーキバ 限定 [DVD]
仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャー 劇場版スピンオフネットムービー [DVD]
ニチアサ合同スペシャルでOPに
バシン、ゴーオンレッド、キュアドリームが登場。
四番組それぞれで全キャラが決めゼリフを言うのだが、
ここに出てくるキュアドリームは違和感あったなぁ・・・。
本編は、深央に他に好きな人がいると聞かされた太牙が
渡を連れて深央をストーキングしていたらそこに健吾が現れて揉める話。
深央が好きな相手が渡であるという可能性について
太牙がまったく考えなかったことからすると、
結局前回の握手って自分が渡に負けることはあり得ないという
余裕の態度から出たものに過ぎなかったのか・・・。
まあ、二人に以前からずっと付き合いがあったことを
太牙は詳しく知らないんだから仕方ないのかも知れないが。
その余裕についても今回完全になくなって、
更に渡に深央の心を奪われていたことを知ったことで
嫉妬の炎を燃え上がらせてくれそうなので、太牙のキレ方には期待。
あと、一応健吾もまだ深央を諦めていなかったらしいのだが、
こいつはもう本当にどこへ向かおうとしているのか。
名護さんには早くイクサを取り戻して欲しいんだけど、
何かおみくじコントを繰り広げるギャグ要員にされてるし・・・!!