へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Yes!プリキュア5 GoGo! #35

Yes!プリキュア5GoGo!【5】 [DVD]
プリキュア5th ANNIVERSARY プリキュアボーカルBOX2~希望の章~(DVD付)
こっちもバシン・ゴーオンレッド・キバが登場。
男三人に「プリキュア、メタモルフォーゼ!!」と言われるのはキツいよ!!
本編はブンビーさんがプリキュア達が悩みを抱えていることを知って
俺がお前達のリーダーになってやる!!・・・と押しかけてくる話。
また無茶苦茶な発想をする人だなー。軽くセクハラじみてるし。
それに対してドリームがみんな自分の道を歩いているんだから
リーダーなんていらない、とリーダーらしく答える展開は面白かった。
どう見ても図式的にはのぞみがリーダーなんだけど、
あくまでみんな対等という関係を保とうとするリーダーなわけね。