へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

とらドラ! #4

とらドラ! 逢坂大河 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD] とらドラ! Scene2(初回限定版) [DVD]
とらドラ! ドラマCD Vol.1 とらドラ! サウンドトラック
北村の盗撮写真で異様に興奮する大河の姿から
その恋心の深さを認識した竜児だったが、
実は大河には北村からの告白を断ってしまった過去があると知り、
何だそれはと呆れるやら恋の不思議を見せつけられるやら・・・。
フったあとになって相手のことが好きになってしまったものの、
すでに相手の気持ちはもう離れていたという状況なわけか。
それはやり切れない想いを抱えてしまうのも無理はない。
まあ、それはそれとして盗撮に興奮する大河の様子は
可愛い女の子じゃなかったら完全に通報ものなんだけど・・・。
写真に関しては実乃梨のバケツプリン写真をゲットした竜児にも、
お前はその写真をただ持ち歩くだけで満足出来るのかと聞きたい。
何でプリンであんなエロいことになるんだ・・・!?
しかし竜児と大河は本当にしばらくは恋愛関係に発展する気配もなく、
同志みたいな関係のまま進んでいくことになるのか。
今回も作画は細かく丁寧に動いていて魅力的だったが、
萌えアニメっぽく元気に動く作画に対して
演出はあくまで真面目な恋愛模様を探っていく形になっているのが
やっぱり独特なバランスではあるのかな・・・。