へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-10-23から1日間の記事一覧

北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王 #3

ナミダノカワ 突如現れた謎の女サクヤの色仕掛け作戦によって 難攻不落の城を一夜で落とすことに成功する拳王軍。 サクヤの色仕掛けはベタベタなのが逆に楽しくはあった。 暗くて全裸も何も見えなかったのは残念だが・・・。 今回は軍を見守っているだけかと…

ヒャッコ #4

TVアニメ「ヒヤッコ」オリジナルサウンドトラック 学食話と美術の授業でエロ写真撮影会をする話。 ・・・また微妙に「とらドラ」とシンクロしてるな。 学食話は、大盛り券をコンボカードと言ったりするネタの見せ方と、 あれだけ騒いでおいて実は小食だった…

とらドラ! #4

とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD] とらドラ! Scene2(初回限定版) [DVD] とらドラ! ドラマCD Vol.1 とらドラ! サウンドトラック 北村の盗撮写真で異様に興奮する大河の姿から その恋心の深さを認識した竜児だったが、 実は大河には北村からの告白を断って…

(TVK)伯爵と妖精 #3

my fairy DJCD『伯爵と妖精』~ニコの妖精お茶会~ TVアニメ「伯爵と妖精」キャラクターアリア集 レイヴンのアラベスク TVアニメ「伯爵と妖精」キャラクターアリア集 ポールのメヌエット TVアニメ「伯爵と妖精」キャラクターアリア集 ケルピーのラプソディー …

ケータイ捜査官7 #26

関西弁メガネっ娘な晶が久し振りに登場してケイタと遊園地へ、 そこに偶然御堂も現れてこっちも三角関係で修羅場なデートに発展。 晶は登場した段階でこういう役回りになるものだと思っていたけど、 実際そうなるまで結構間が空いてしまったなー。 遊園地で…

遊☆戯☆王5D's #30

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【2】 遊戯王5D's SOUND DUEL 01 CROSS GAME 完全初回限定盤(2008年生産限定盤)(DVD付) 「あなたバカァ!?」 サテライトの義賊クロウのデュエルと飛行Dホイールの紹介編・・・のはずが、 牛尾を激しく罵倒したのを皮切り…