へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーキバ #38

仮面ライダーキバ VOL.4 [DVD]劇場版 仮面ライダーキバ 限定 [DVD]
現代では太牙と渡が母と再会、過去ではキングがキバの力を解放する。
異父兄弟の母との再会は待望の展開だったにもかかわらず
状況がそれどころじゃないんで感動しようもなかったなぁ・・・。
しかし川の水汲んで飲んでる真夜の落ちぶれ方が凄いな。
ほとんど洞窟でサバイバル生活なのか・・・。
過去のキバはまずはガルルさんをフルボッコ。
現代ではダブルライダー変身もあったのにその印象を
吹き飛ばすほどに圧倒的な存在感があってカッコ良い。
キバット二世はクールな性格なのね。なんで息子はあんなことに・・・?
で、今回の名護さん。
ついに753が公式ネームに!! そして753が応援団に!!
も、もう落ちぶれ方がクイーンの比じゃねぇ・・・!!