へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Yes!プリキュア5 GoGo! #37

Yes!プリキュア5GoGo! Vol.6 [DVD]
クイズ編の後編。
うららもあっさり負けて残るはかれんのみ。
苦手なコイントス勝負になって追い詰められたものの、
コインが床に落下するトラブルをハッタリで押し切って勝利!!
その勝ち方は正義のヒロインとしてはアリなのかと思ってしまったが、
まあ確かに故意にインチキしたわけでもないので許容範囲内ではあるか・・・。
オチは執事の裏工作で優勝トロフィーにみるくの名前も入れてもらって一件落着。
しかし・・・執事がTV局に知り合いがいて裏工作可能だとしても、
今回の優勝や出演抽選の段階では別に何もしてないんだよね・・・!?