へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ヴァンパイア騎士 Guilty #4

ヴァンパイア騎士 5 【完全生産限定版】 [DVD]砂のお城(初回生産限定盤)
実家に帰った支葵が復活した親父に乗っ取られる。
この前、優姫にまとわりついていた子供もこの親父だった模様で、
本当は両親は殺されたのだという枢の謎の行動とも
何かしら支葵父の存在は絡んでくるのかな。
一方、ヴァンパイア側だけでなくハンター側も
零に何やら追い込みをかけたり優姫の過去を示す本が燃えたりと
色々とキナ臭い面が増えてきている。
これは学園の皆さん板挟みという状況になってくるのか・・・。
で、優姫は今回も風呂場から全裸状態で甘えてきたり、
血を吸われてもされるがままにしたりで零の欲望を刺激しまくり。
本当に、零は二重の意味で良く衝動に耐えてるよなー。