へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)伯爵と妖精 #5

伯爵と妖精 1 [DVD]伯爵と妖精 2 [DVD] my fairy
TVアニメ「伯爵と妖精」キャラクターアリア集 ポールのメヌエット
オレ様な子安武人妖精と釘宮理恵妖精と浅野真澄妖精と
妖精絵描きな神谷浩史が一気に登場しての新展開。
また釘宮理恵TVKとテレ東で被る・・・!!
舞踏会を舞台にしてのリディアとエドガーのすれ違いと、
新たな恋人候補出現でラブコメ度は随分上がってきた印象。
エドガーは結構本気でリディアを口説いているように見えるが、
まったく信用してもらえずに更に恋のライバルまで出てきてしまって、
エドガー視点で考えると苦労の多い展開だなー。
そしてセリフの応酬の数々が、口説き文句から
執事とのちょっと小粋なジョークまで多彩で面白い。
ケルピーがリディアのスカートめくるシーンは
見えないことで逆にエロいを地でいっていて悪くなかった。
まあ、あの当時のスカートの中はそれほど露出してないんだろうけど・・・。