へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

タイタニア #5

TYTANIA -タイタニア- 1 [Blu-ray]あの宇宙を、征け
LOST IN SPACE
ジュスランが訪れた反乱の疑いのある惑星、
そこではタイタニアへの想いが生んだ陰謀と悲恋が渦巻いていた。
恋心を抱いていた幼馴染が大公妃になってしまったうえ、
大公が死んだあとジュスランの部下として傍にいけたと思ったら
当の大公妃は幼馴染の自分なんかよりジュスランの方にご執心で
結局ジュスランを逃がしたあとに死んでしまい、
恋も実らないままタイタニアの誇りを胸に死ぬしかない男の
報われなさがあまりにも切なかった・・・。
あなたがジュスラン様の身代わりになって時間を稼ぐのですって
言われちゃった時の、俺はどうでもいいのかよ!?・・・って感じに涙。
しかし切なくも良い雰囲気で終わった話のあとで、
浅川悠がこれってジュスラン任務失敗ですよねーと
的確な突っ込みを入れていたのにはそりゃそうだと納得。
そして更にハワイにいった時の水着写真披露に驚愕。
森久保祥太郎はどう思っているのかと心配になってしまった・・・。