へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

鉄のラインバレル #6

鉄のラインバレル Vol.1 [DVD] (初回限定版、特典ドラマCD付き)鉄のラインバレル 九条美海 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)鉄のラインバレル ヴァーダント (1/144スケールプラスチックキット)鬼帝の剣
鉄のラインバレル O.S.T.
浩一が全裸を目撃したり着替え盗撮映像を手に入れたり
女装少年に抱きつかれたりエロ衣装の巨乳女に谷間を見せつけられたりして
幾度となく死線を彷徨い最終的にはやっぱり幼馴染に落ち着く話。
冒頭で何事かと思わせた浩一搬送シーンを
繰り返しギャグで使用するというアイディアが秀逸だった。
JUDAのキャラと施設の説明を改めてやりながらも
早速そのキャラを無茶苦茶に破壊していく展開は思いきっていたなー。
森次さんの突っ込み修行は結局何だったんだ!?
絵美は「最低です」で浩一をいたぶるポジションがすっかり板に付き、
シズナは早速ツンデレ開始、サトルはギャグキャラ化、
そして美海は本当にただひたすらにエロ担当・・・!!
しかし石神さんは絵美の盗撮映像の無修正バージョンを
ばっちり見ていたのか・・・!?
絵美のチェーンソーネタがどうなったのか明らかにしないまま、
前回やらなかった浩一と理沙子の会話に移ってしまったが、
ここに二人の会話を持ってきたのは尺の問題というよりも
浩一が一旦落ち着いてからの方がしんみりした雰囲気が
活きるということだったんだろうか・・・?
今回の予告は最低呼ばわりされるには少し可哀想。