へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)CHAOS;HEAD #5

TVアニメ「CHAOS;HEAD」挿入歌「~グラジオール記黙示録詩編より~『磔のミサ』」Xbox 360ソフト「CHAOS;HEAD NOAH」キャラクターソングシリーズ CHAOS;HEAD~TRIGGER1~「Love Power」【初回限定盤】(コレクションボックス付)
CHAOS;HEAD ドラマCD CHAOS; HEAD NOAH (カオスヘッドノア) (限定版) 【CEROレーティング「Z」】
鎖で誘惑して車両に閉じ込め世界を疑えと言ってくる女、
ネットカフェに避難していたら乱入してきて
あなたは二重人格なんですと言ってくる女、
逃げていたら途中で現れて妄想を具現化する力を語り出す女、
次々とヒロイン達が披露する中二電波設定の数々によって
少しずつ物語の真実が見えてくる・・・が、拓巳は相変わらずという話。
ここまできた以上、ヒロイン達の語っていることはある程度真実で、
渋谷に集まる少年少女の一部に妄想を具現化する能力が
備わっているというのは間違いないことなのかな。
妹もテニスボールをハンバーガー化しかけていたみたいだし。
となると拓巳の妄想嫁もやっぱりあれ、実体化してるのか・・・?
ただそれだけではなく、この渋谷がそもそも本物の渋谷なのかといった
世界全体の裏側に関する謎もまだありそうな感じだけど。
しかし警官から逃げながらスク水妄想を始めてしまう
拓巳の妄想癖は筋金入ってるなー。
しかもあのデザインはエロゲーにしかあり得ないタイプだ・・・。