へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ケメコデラックス! #6

ケメコデラックス!1(初回限定版) [Blu-ray]ケメコデラックス! エムエム (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ケメコデラックス! オリジナルサウンドトラック
ケメコ達が夏休み旅行の計画を練っている間に、
三平太の前にはミシマの人間であるケメコ似のスーツを着た女と
エムエムに何やらこだわりがあるらしい男が接触してくる。
ライバルキャラは、外が三石琴乃で中が遠藤綾
斉藤千和戸松遥VS三石琴乃遠藤綾という組み合わせは
何かわかるよーなわからんよーな面白い声優配置だなぁ・・・。
アイドル声優だったはずなのにいつの間にやら
ハイテンション芸が得意になっているという点で、
確かに斉藤千和三石琴乃的な道を歩んでいる気はするが。
しかし護衛しているはずなのに相変わらずケメコは
平気で三平太への敵の接近を許すな・・・。
それだけ旅行の計画ではしゃいでいたということなのか。