へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D's #33

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【2】
チーム・サティスファクション!! あの頃オレ等最高に輝いてたぜ!!
・・・みたいなノリで明かされる遊星・ジャック・クロウ・鬼柳の衝撃の過去。
あんなお揃いコスチュームでサテライトをシメてやんよと
大暴れしていたというのは・・・まあ、若気の到りというやつか!!
とりあえずサティスファクションと聞くと「亜空大作戦スラングル」の
「サティスファクショ〜ン、ゴリラ、ゴリラ、ゴリラ!!」って
主題歌を連想してしまうので過去回想の最中ずっと
その歌が脳内で流れて大変なことになった・・・!!
しかしディスク破壊を賭けたデュエルギャングの抗争って、
物凄く紳士的なものではあるよなー。そんな抗争なのに
どうやって鬼柳が死んだことになったのかは気になる・・・。
ちなみに今回、わざわざ作監が原憲一だったので
サティスファクションな四人が登場する際のシルエット演出が
無駄にダサカッコ良かったり後半のデュエルシーンにおける
モンスターの動きが無闇に凝っていたりと
見応え的にも実にサティスファクションだった。