へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

キスダムR #27(終)

キスダムのリニューアル版限定の特別最終回。
Rは観ていなかったがGyaOで配信していてくれたのでここだけ試聴。
本編の話ももう結構忘れてしまっているんで大丈夫かと思ったが、
三分の一くらい回想だったんで全然問題なかったな・・・。
数年後、メガネ熟女と化した乃亜がイエラの義妹になった
ヴァルダそっくりな少女を通じてシュウ達が消えた世界に接続し、
そこで踊り狂う姉さんや合体してしまったダブルシュウと再会する話。
とりあえず、乃亜の成熟具合が何か微妙だ・・・。
実験装置が何故かパンツ一枚にならなければ使えないうえに
胸だの股間だのにコードを取り付けるエロ拷問器具みたいな仕様だったり、
実際異世界にトリップした乃亜の本体が物凄い拷問状態になってたり、
いきなりシュウと七生が合体しているという意味不明なオチだったり、
最後にイエラが乃亜に失恋発言をして今後の家族関係に禍根を残したり、
実に相変わらずなキスダムぶりには安心してしまったなぁ。
イエラ、結局バイだったってことなのか・・・?
ただ、クライマックスの挿入歌と畳み掛けるようなテンションも
やっぱり魅力的ではあったと再認識。乳首も見られたし。
というかGyaO配信でも一瞬なら乳首オッケーだと
判明したことが一番の収穫だったよーな気がする。