へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ロザリオとバンパイア CAPU2 #7

ロザリオとバンパイア CAPU2 1 [DVD]集英社ソリッドセレクション11 ロザリオとバンパイア 白雪みぞれ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング(5)白雪みぞれロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング(6)橙条瑠妃TVアニメ「ロザリオとバンパイアCAPU2」キャラクターソング7 ザ・かぷっちゅ/謎のコウモリ
修学旅行の最中に月音が実家に里帰り、
そこに萌香達もやってきて母親にあらぬ誤解を受けることに。
京都旅行の自由行動中に東京の実家に帰る点については、
月音は事情からして無理して当然とはいえ、
他のキャラの行動力も結構凄いよなー。
その辺りの突っ込みどころを心愛を使って
ギャグにしていたのはなかなか上手かった。
しかし本当にこんな扱いばっかりだな心愛・・・!!
家でのドタバタぶりは、まさに正しいラブコメって感じで
こういうのも普通にもっと見たいなぁと思ってしまった。
初めてだの奪っただの子作りだのといった言葉が飛び交う
ヒロイン達の母親を前にしての応酬の様子も非常に楽しかった。