へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

きらりん☆レボリューション #135

きらりん☆レボリューション 3rdツアー STAGE2 [DVD]
男を巡る疑心と嫉妬の果てについにミルキーウェイ崩壊!!
ライブ中のトークでさらっとメンバーの悪口をぶちまける!!
ダンスで相手に合わせない!! ラジオで発言させずハブり続ける!!
な、何か完全に生々しいハロプロの実体みたいなんですけど・・・。
特にラジオで発言させないのはリアリティ溢れ過ぎだった。
しかしそんな逆境のなかでも宙人に励まされたきらりは
のえるの実家に乗り込んで腕立て伏せで誠意を示すという
謎の行動力を見せのえる&こべにを説得することに成功。
そんなんで良いのかよとは思ったが、ドロドロ愛憎劇へと
足を踏み入れてしまったこの作品をいつもの雰囲気に
一瞬で戻してしまうきらりの勢いはさすがだったなー。
だが、あとはクラウディを問い詰めて敗北させるだけだったのに、
最後にまたクラウディが泣き落としで同情を買って
見事に逃げおおせるというしぶとさを発揮!!
まだ全然終わらないのか、クラウディ編は・・・。