へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ヒャッコ #7

ヒャッコ 第1巻 [DVD] ヒャッコ 第2巻 [DVD]
TVアニメ「ヒヤッコ」オリジナルサウンドトラック ヒャッコ よろずや事件簿 ! (限定版)
ドSで実は虎子の兄貴なスカートめくり野郎、狐の登場回。
とにかくビジュアル的にも性格的にもどう考えても
変態悪役にしかならないであろう狐の、扱い難しい感じを
そのままに提示している話の内容に戸惑わされた。
一体このキャラをどう受け取って欲しいというんだ・・・!?
敵でもないし嫌な奴というポジションですらないようだし、
とはいえ今までと同じ変人キャラの一人とするには
虎子との関係が大き過ぎる。今後の出方を見ないと
まだ何とも言えないのかも知れないなぁ。
どうも虎子には兄だけでなく他にも家族ネタがあるようだし。
しかしスカートめくりシーンはテレ東といえど
もう少し何とかならなかったのか・・・!?