へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-11-20から1日間の記事一覧

北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王 #7

~北斗の拳ラオウ外伝~ 天の覇王 第二巻 [DVD] 天狼のリュウガがラオウの部下となり、 ソウガが諌めるのも聞かずラオウ以上の鬼の道を邁進する。 ここでリュウガ、そして弟の雲のジュウザが登場と、 本編リンクも盛り上がってくるなかソウガVSリュウガとい…

ヒャッコ #7

ヒャッコ 第2巻 [DVD] TVアニメ「ヒヤッコ」オリジナルサウンドトラック ヒャッコ よろずや事件簿 ! (限定版) ドSで実は虎子の兄貴なスカートめくり野郎、狐の登場回。 とにかくビジュアル的にも性格的にもどう考えても 変態悪役にしかならないであろう狐の…

ミチコとハッチン #5・6

ミチコとハッチン Vol.2 [Blu-ray] 真木よう子おめでた結婚記念一時間スペシャル!! ・・・というわけではなく単に次週も休みなのと、 前後編エピソードなんで二話連続が合ってるせいなんだろうけど。 しかし本編でのハッチンがミチコの腹にパンチ繰り出す…

とらドラ! #8

とらドラ! Scene2(初回限定版) [DVD] とらドラ! ドラマCD Vol.1 とらドラ! サウンドトラック 竜児を別荘に連れていくかどうかを賭けて大河と亜美が水泳対決。 一体何でこんな展開になっているのかという点について、 キャラそれぞれの解釈が違うせいで状況的…

(TVK)伯爵と妖精 #7

my fairy TVアニメ「伯爵と妖精」キャラクターアリア集 ケルピーのラプソディー 「コゥビィ・・・」 あんなにセクシーな響きの「交尾」ってセリフ初めて聞いた。 子安武人やはり恐るべし・・・!! ともかく、エドガーを救ったもののケルピーと一緒に 妖精界…

ケータイ捜査官7 #30

全身装着型の新装備を得たセブンと一緒に ネットを介して犯行を繰り返す犯罪者を追う話。 新装備は変形はカッコ良いのに装着自体は やっぱりセブンが手作業で行っているのが可愛い。 ああいう外骨格っぽい装備は無骨さがウリなので、 むしろあの手間が良いの…

遊☆戯☆王5D's #34

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【2】 チーム・サティスファクション栄光と満足の歴史。 何か野球部みたいなのとも戦っていたのだが、 当時のサテライトには一体どんなチームがひしめいていたんだ!? ともかく最後は卑怯にもデュエルディスクを投げ出して…