へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #85

NARUTO-ナルト- 疾風伝 守護忍十二士の章 04 [DVD]NARUTO-ナルト- DVD-BOX I 参上!うずまきナルトNARUTO-ナルト- ナルティメットストーム
再び、脚本&絵コンテ&演出:黒津安明(都留稔幸)、
作監鈴木博文のゴールデンコンビ降臨!!
この前のシカマル話がアクション抜きの静的な内容だったのは、
すぐさま別にアクション回をやるからだったのか・・・。
しかしこんな早いスパンでゴールデンコンビ回を連続試聴してしまうと、
もうあと二年くらいこんなことはないんじゃないかと不安になるぞ。
ともかく全編アクションだけあって原画陣も完全本気モード。
松本憲生は欠かせないとしても、西尾鉄也も原画で出てきたか!!
本編に原画登場するのいつ以来・・・って、あ、初めてだっけ!?
今回は本当に作画アクションを思いっきりやる為の構成という感じで、
ビームに壁走りに影触手にカンフーに水飛沫にと、
ナルトアクションの見本市のようになっていた。
ただそのせいで何かが突出して目立つというよりも
総合力で勝負という内容になっていたのは少し勿体なかったかも。
全体が物凄いんでこれで文句言ったらバチ当たるだろうが。
あとは、音楽の使い方が凄くハマっていて気持ち良かったのと、
いのの描写が結構エロっぽかったのが思わぬ収穫だったなー。