へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D's #35

CROSS GAME 完全初回限定盤(2008年生産限定盤)(DVD付) 遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【2】 
鬼柳の戦略を見事打ち破ったかに見えた遊星だったが、
真の切り札である巨大モンスターに圧倒されたところで
Dホイールが限界を迎えデュエルは中断。遊星は重症を負うことに。
とりあえずタイミング良くDホイールが壊れたんで
ここは見逃してやると退いていく鬼柳の律儀さに笑った。
しかしここで決着つくのかと思ったのに、
サティスファクションの過去も含めて引っ張るんだなー。
まあ、鬼柳が面白いしこの敗北展開は先のことを考えると
色々燃え要素が強くなってきそうで楽しみだから良いんだけど。
遊星を助けにいこうとするジャックをDホイールもなしで
何が出来るんだと叱り飛ばす狭霧さんは素敵だったものの、
ヘリで遊星を運ぶくらいしてあげれば良いのにとは思った・・・。
ラリー達の壊れたDホイール運びはまさかの脱衣展開に驚愕!!
ついにラリーの性別がこれではっきりしてしまったなぁ、
いや、ショタ半裸も別に悪くはないのだが!!