へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-11-27から1日間の記事一覧

北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王 #8

リュウガの覚悟を知りソウガもまた鬼となる決意をする。 そんな時もたらされたKINGなる男の情報を確かめに サザンクロスタウンへやってきたリュウガとレイナは そこで雲のジュウザと出会い衝撃の事実を知らされる・・・。 というわけでラオウ軍が修羅道…

ヒャッコ #8

TVアニメ「ヒヤッコ」オリジナルサウンドトラック OPがついに完成!!・・・してないよねこれは!? 物凄く微妙に新カットが入ってるんだけど、 このタイミングでこれっぽっち変えてどうするんだ・・・。 少しずつ新カット増やして最終回までに完成させる…

とらドラ! #9

とらドラ! サウンドトラック とらドラ! ドラマCD Vol.1 とらドラ! Drama CD Vol.2 一緒に犬家族を築く夢を見たりしながらも、 竜児と大河が亜美の別荘旅行へと出発。 待ち合わせ場所での北村と実乃梨の場をわきまえないノリには、 笑いつつもこの二人も意外…

(TVK)伯爵と妖精 #8

DJCD『伯爵と妖精』~ニコの妖精お茶会~ 目覚めたポールのベッドに行きずりの少女妖精が!! 一方リディアは下着姿をレイヴンに覗かれたり そのレイヴンが女装させられたりといった生活のなかで、 未だにエドガーとの婚約を納得しないでいたのだが・・・。 と…

ケータイ捜査官7 #31

島谷ひとみのネット中継ライブを妨害しようとする犯人に、 島谷ひとみファンの男達の怒りが爆発する!! 本人出演の特別ゲスト回ではあったのだが、 島谷ひとみを80年代売れっ子アイドル的に扱う脚本演出には 微妙に引っ掛かるものを感じてしまった・・・…

遊☆戯☆王5D's #35

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【2】 鬼柳の戦略を見事打ち破ったかに見えた遊星だったが、 真の切り札である巨大モンスターに圧倒されたところで Dホイールが限界を迎えデュエルは中断。遊星は重症を負うことに。 とりあえずタイミング良くDホイールが…