へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

地獄少女 三鼎 #8

地獄少女 三鼎 一 [DVD]地獄少女 三鼎 二 [DVD]地獄少女 三鼎 オリジナルサウンドトラック~肉喰~
ペットを溺愛する空気読めない若奥様が隣のおばちゃんを
ブチキレさせてご近所トラブルに発展するという話。
悪気はないんだろうけど後藤邑子の声で
ナチュラルに金持ち自慢をするあの若奥様が
人の神経を逆撫でしてしまったことは非常に良くわかる。
ただ、それを受けてのおばちゃんの嫌がらせ行為も陰湿過ぎて
両者ともにどうにもならない感じになっちゃってたなー。
二人とも顔芸作画が色々と楽しいことになってたし。
藁人形の紐を解くまでの展開は、何でトイレシートなんだろうとか
屋上から落ちるのに合わせて不可抗力的に紐を解いてしまうとか
色々と引っ掛かる描写が多かったのだが、オチに繋がってたのか。
しかし地獄に送られる前にトイレシートに吸われた場合、
その魂は一体どうなってしまうんだ・・・!?
こっそりあいがイヌミミ状態になっていたり、
地獄送りコントがロボットアニメだったのも意味不明過ぎて笑った。