へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-11-26から1日間の記事一覧

地獄少女 三鼎 #8

ペットを溺愛する空気読めない若奥様が隣のおばちゃんを ブチキレさせてご近所トラブルに発展するという話。 悪気はないんだろうけど後藤邑子の声で ナチュラルに金持ち自慢をするあの若奥様が 人の神経を逆撫でしてしまったことは非常に良くわかる。 ただ、…

テイルズオブジアビス #7

TVアニメ「テイルズ・オブ・ジ・アビス」イメージアルバム イオン救出の為、遺跡で再びアッシュ達と対決するルーク一行。 イオンは無事助けたもののお互いの因縁は更に深まり、 ルークのイライラが募っていくなかでついにその自分勝手な言動が 仲間達との間…

魍魎の匣 #8

魍魎の匣 第二巻 [DVD] 魍魎の匣 オリジナル・サウンドトラック それぞれ謎解きのピースを持ち寄って、京極堂の部屋に集合。 ついにほとんどの情報が出揃い京極堂の元に 全てが集束していく展開には非常に燃えた。 そこで傍目にはさっぱり理解出来ない事件の…

ONE OUTS-ワンナウツ- #8

ONE OUTS-ワンナウツ-オリジナル・サウンドトラック 雨天中止のタイムリミットを巡って繰り広げられる 東亜とマリナーズの文字通りの泥仕合!! バッターボックスからわざと出る、 投球動作のあとにバッターボックスを変わる、 プレートから外れて投げる・・…

BLEACH #196

剣八&やちる、白哉、マユリ&ネム、卯ノ花&勇音が助っ人参戦。 まだ隊長格と十刃がそれぞれ思わせぶりなセリフの応酬しながら 探り合っている段階なのだが、ジワジワと内圧が 高まっていくような雰囲気の出し方には結構燃えた。 特にマユリとザエルアポロ…