へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

黒執事 #9

黒執事 I 【完全生産限定版】 [DVD]黒執事 II 【完全生産限定版】 [DVD]その執事、歌唱


「何だったんだこの時間は・・・」


貴重な男性視聴者向けサービスタイムに決まってるじゃないか!!
あの無口なミニスカチャイナ娘にこういう出番があろうとは・・・。
しかし見せないパンチラとしては結構レベル高かったなぁ。
ま、それはともかくとして本編は撮影した相手がもっとも愛する
死者が一緒に写るというカメラでセバスチャンを撮影しようと奮闘する話。
ネタとしては面白かったのだが、結局カメラ自体はドタバタの
きっかけを与えるだけで終わってしまったのが勿体なかった。
セバスチャンが全裸犬に写真を燃やさせたのは、
悪魔の正体がバレるようなことがあったからなのか、
本当に誰か想い人でも写っている可能性があったのか・・・。
今回、一番面白かったのはリアルタナカさんの大活躍だった気が。