へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

テレパシー少女蘭 #23

テレパシー少女 蘭 4 [DVD]テレパシー少女 蘭 5 [DVD]
テレパシー少女 蘭 オリジナルサウンドトラック2
おーいハニフラァァァッシュ!!
冒頭からいきなり「牛殺しを成功させる翠」という
訳わからんイメージシーンを凄い作画で描いていて、
今回はいつにも増して何かがおかしいと思わされたのだが、
その後もついにハニワの声を受信する蘭、
博物館の展示品をあっさり子供に貸し出す職員、
何気にハニワの声が櫻井孝宏・・・などなど、突っ込みどころ多数。
圧倒的だったのは翠のハニワ魔法少女変身シーン!!
とても一発ネタには見えないほどに気合い入りまくった
本気作画による完成度高過ぎる出来で、
かなり真面目にハニワコレクターミドリを観たくなった・・・。
クライマックスのバトルで、もはや普通にバリアの指示出してたりとか、
色々とラストに向けて開き直ってきている感じが面白かったなー。