へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)屍姫 赫 #9

屍姫 赫 第一巻【初回限定版】 [DVD] 屍姫 赫 第二巻【初回限定版】 [DVD]
心霊スポットで眞姫那に助けられたのをきっかけに、
眞姫那に惹かれていく巨乳少女。
一方眞姫那は、景世から昔の旺里の話を聞くことに。
Aパートの廃ビルのシーンはまたホラーものらしい雰囲気作りが
強く意識されていた印象。その後のグロ入ったアクションも良かった。
Bパートも、日常シーンのギャグ描写に巨乳少女の百合要素に
旺里と猫を巡る過去語りに眞姫那がついにデレの兆候を見せ始めたりと、
静かな展開ながら色々と情報は詰め込まれていたなぁ。
あの猫は旺里のトラウマが引き起こした幻覚・・・ということで
一度落ち着くのかと思ったら眞姫那にも見えていたんで
どうやらそれだけではない模様。旺里の出生そのものに何かあるのだろうか?
しかし今回一番先の話についてネタバレしていたのは
EDの追加カットだったよーな。
この段階で旺里の僧服姿見せちゃって良いのか!?
ラストの屍姫全員集合カットは結構燃えたけど。