へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)まかでみ・WAっしょい! #9

まかでみ・WAっしょい!その1である [DVD]TVアニメ「まかでみ・WAっしょい!」挿入歌シリーズ まかでみ数え歌 其の4「M-O-E-S〜K-S-Kする衝動」TVアニメ「まかでみ・WAっしょい!」挿入歌シリーズ まかでみ数え歌 其の5「奇跡の降る夜〜Crystal Christmas」
エーネの妹を名乗る少女がやってきて全身を吸われる話と、
その後のエーネと拓人のデート、そして突然の別れ。
川澄綾子に心酔する思い込みの激しい妄想暴走妹キャラに
下屋則子という狙い澄ました配役にはむしろ感心してしまった。
変なところで良くわかってるアニメだ・・・。
後半のデート話は普通に演出が丁寧で良い出来だったのだが、
それすらもラストの脱力オチの伏線に過ぎなかったのか・・・!?
しかし作画演出力を無駄に浪費するという点においては
いつもと同じなのに、アプローチが違うと新鮮に見える。