へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夜桜四重奏〜ヨザクラカルテット〜 #10

夜桜四重奏-ヨザクラカルテット- 1 [DVD] 夜桜四重奏-ヨザクラカルテット- 2 [DVD]
TVアニメ 夜桜四重奏 ドラマCD1 よざクラ!
街の消滅という危機に際してただ焦りばかりが募るヒメ、
巨大な敵に一人で戦いを挑み敗れついに秋名の前で涙を流す。
追い詰められていくヒメの感情については
展開的にも福圓美里の熱演からも非常に良くわかるのだが、
それを受ける秋名が相変わらずフワフワしていて
どうにも掴みどころがないんだよなぁ・・・。
今回ようやくヒメに真っ向から怒鳴られたというのに、
すぐにヒメの方が折れてしまったので秋名の問題については
スルー気味に済まされちゃってるし・・・。
ヒメがここまで追い込まれた最大の問題は
秋名だと思うんだけど・・・みんなそこは突っ込まないのか。
一応チューニングについて今更ながらに疑問を持ったりはしているので、
最後の最後には答えを出してくれると信じておくしかないか。
あと今回はミニスカナースのじゅりが可愛くプッシュされてて良かった。