へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ロザリオとバンパイア CAPU2 #10

ロザリオとバンパイア CAPU2 1 [DVD]集英社ソリッドセレクション11 ロザリオとバンパイア 白雪みぞれ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ロザリオとバンパイア 萌香・胡夢スポーツタオルフィギュアマイスター ハーフプリズム ロザリオとバンパイア (BOX)
ロザリオとバンパイア CAPU2 2 [DVD]
ロザリオとバンパイア アイドルカバーBEST
どんな女も一発でメロメロにする魅惑の子安ボイスを持つ
謎の転校生によって萌香達が次々と寝取られていく!!
声が子安武人である以上、正体はコウモリなんだろうというのは
すぐわかるのだが、結局最後まで何で変身していたのかという
肝心の設定説明が投げっぱなし気味なのが凄かった。
心愛の為というのも本心なのか言い訳なのか・・・。
しかしBパートの子安キャラソンライブは圧巻だったなー。
歌詞の内容とノリノリの子安もさることながら、
その後ろで月音がボンデージ姿の瑠妃にドツかれ続けているという
シュールな絵が最高だった。他のキャラのコスプレ姿ももっと見たかったなぁ。
それにしてもこの話、脚本が先にあったのか
脚本に合わせてキャラソン作ったのかどっちなんだろう?
あと、コウモリがいないんでパンチラ隠しは
クマの役目になってるというどうでも良いこだわりにも感心した。